レジの立ち仕事で痔!痔は手術しないで治るの?

レジの立ち仕事で痔になった。痔は手術しなくても治るのか調べてみました。

立ち仕事のレジで痔!手術と言われたが・・・

肛門に痛みを感じたり、出血したりすると誰でも心配になりますよね。
もしかして「痔」と不安になったりします。

 

それでも恥ずかしくて誰にも相談できずに一人で悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

特に隠れ痔の人って意外に多いのです。

 

痔の人は成人の大体1/3ですが、でも隠れ痔を入れると2/3にもなるそうです。

 


立ったままの仕事、座ったままの仕事
どっちも痔になる可能性はあるのです。

 


★ レジの立ち仕事で痔!

 

なにを隠そう、私も痔なのです。
私の仕事は食品スーパーのレジで8時間ほとんど立ち仕事です。

 

就職して約4か月
まさか この年(20歳)で痔とは恥ずかしくて
だれにも相談できないでいました。

 

最近では
仕事始まって2時間ぐらいすると痛み出すのです。

 

なので、良いか悪いかわかりませんが、

トイレに行って応急手当として
おしりにトイレットペーパーを突っ込んで我慢しながら仕事をしていたのです。

 

自分で風呂に入った時に鏡で見たら肛門付近にできものができているので、
やっぱりいぼ痔のようです。

 

でも家に帰ってきて数時間して坐ったり
横になったりしているうちにだんだん落ち着いてはくるのです。

 

それに休みの日にはそれほど痛みがでないのですが、
私は野菜嫌いで便が硬いのも良くないのかもしれないと思うのです。

 

 

★ ドラックストアで恥ずかしい思い!

 

はじめ病院とも考えたのですが、
同じように痔になった人の話をネットで見たら
病院へ行って即入院手術と言われたそうなのです。

 

病院での恥ずかしさもありますが、
手術も嫌だと思いました。

 


しかし、レジの仕事中に痛いのは困るので
ドラックストアに行って薬を買おうと思いました。

 

いざ、行ってみるとどの辺の棚を探したらいいかわかりませんでしたが、
やっと探して見つけて薬の箱の説明を見ていると店員が近づいてきて
話しかけられます。

 

でも、恥ずかしいので「あっ 大丈夫です。わかりますから。」と追い払うのが精一杯です。

 

だって恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

 

やっと買ってきて塗っていたのですが、
だんだんいぼが大きくなっているように思うのです。

 


このままじゃ 病院へ行くはめになるのでは・・・
それだけは絶対避けたいのです。

 

だって私の年齢で痔なんて・・・

 


ネットで調べていたら
痔を甘く見てはいけませんと書いてありました。

 


そこで何とかならないものかと
もうすこしネットを見ていたら
自宅で自分で痔を改善できる方法があるとしりました。

 


それは、DVDでエクササイズや応急処置がでているものでした。

 

それに、手術しなければと言われた人でもよくなったそうなのです。

 

何とかしなければと藁にもすがる思いで
ダメもとで取り寄せてみました。

 

それに 全額返金保証がついているから
もし効果がなくても安心して取り組めると思いました。

 


★ 実践してみた!

 

そこでやってみたのです。

 


簡単なエクササイズでしたので、
これで良くなるのかと少し不安でした。

 


しかし、このエクササイズをしていくうちに
仕事開始から2時間して痛みだしていたが
3時間 4時間と痛みがくるのが遅くなっていったのです。

 

2週間ぐらいしてその日1日何ともないというぐらいまで回復しました。

 


そのうえ、できものが大豆ぐらいだったのが
米粒ぐらいまでになっていました。

 

そして、1か月した今は全然ないできものがなくなっていました。

 

だからもう痛みがすっかりとなくなりました。

 

でも この仕事を続けていく以上
また再発しては困るので、エクササイズは習慣にしています。

 

それにお風呂でのエクササイズも
一日の疲れを取る意味でも毎日やっています。

 

もうあんな痔はこりごりですからね。

 

それに女性は妊娠や出産でも痔になるというから
ずっと気をつけていくつもりです。

 

いまではすっかり痔だったなんて忘れています。
病院へ行くことなく、もちろん手術することもなく
本当に助かりました。

 

一日中立ち仕事のレジの仕事も楽にこなせて
お客様へも笑顔で応対できています。

 

休みの日も安心して友達と遊びに行けて
大いに青春を満喫しています。

 

それに仕事が終ってあの恐ろしい痔の痛みがないので、
スキルアップのために英語でも習おうかと考えているところです。

 

私のように痔でお悩みでしたら
こちらのエクササイズをしてみてはどうでしょう。
千里堂式「痔」改善メソッド 

全額返金保証がついているので安心です。